

虹の円

weddingparty1024.jpg


奉納祭りのあとは

wedding Partyへ

海を見渡す開放的な会場で

海風が運んできてくれる波の音と

たくさんの人たちの笑い声が響く 楽しいヒトトキ

パーティーが終わり 外に出ると

お月さまのまわりに 虹の円ができていました

moon1024.jpg

これはめでたい エンギノヨイ おつきさま

それにしても 毎度のことですが

今回のパーティーもまた

顎が外れちゃうんじゃないかしら~

というくらい たくさん笑いました

だって。。。

パーティーのオープニングから。。。



タヒチアン2


こぉんな祝い人たちの舞いが 待っていたんですもの。。。

タヒチアン1024

冷静な表情で 舞を見守る司会者さん さすがです☆

アイビー1024

たくさん写真を撮ったので

子育て写真の合間に 

ちょこちょこ紹介させていただきたいと思います


1024wedding.jpg




子育てスタイルに参加中♪




Comment

sorari* | URL | 2010.10.25 08:09 | Edit
昨日はまんまるいお月さまがキレイでしたねー^^
南国のウェディングパーティという感じでとっても楽しそう!
mana | URL | 2010.10.25 12:19
☆sorari*さんへ☆

こんにちは~!
今日はそちらも暑くないですか??

ちょっと箒を掃いただけで、汗が吹き出てきます。。。

昨日はやっと晴れましたね!
満月は土曜だったけれど、日曜日でも美しいおつきさまが
お祝いしにやって来てくれていました。

アイランドスタイルな手作りパーティー、
いつもとってもあったかくっていいですよ~!
お金では買えないものがあります。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

