

いたずらお兄ちゃん

シャボン玉1017

週末のヒトコマ

妹ちゃんは お兄ちゃんが とにかく だいすき

お兄ちゃんがそばにやって来るだけで 

とんでもなく よろこび

うっひゃっひゃ~ うっひゃっひゃ~ と

お兄ちゃんそっくりな顔で 豪快に笑います


シャボン玉4


たとえ いたずらされても。。。



シャボン玉3


シャボン玉7


兄が 笑えば

それ見て 妹も 喜び笑う


 シャボン玉2



そんな賑やかなデッキの下で

ちょっぴり迷惑そうな顔のモカさん

週が明け 兄が幼稚園へ出かけた後は

グ~スカ グ~スカ。。。

つかの間の静かなジカンを満喫されているようで

お散歩へ出かけるときも

なんだか いつになく 面倒くさそうにデッキの下から

ノソノソと出てきておりました。。。



子育てスタイルに参加中♪


 
 

Comment

si_a | URL | 2010.10.18 15:43
楽しそうですね~v-238

我家でも似たような光景が毎日繰り返されてます
シアワセ感じますよねっ!
mana | URL | 2010.10.19 15:55
☆si_aさん

こんにちは!

おんなじ歳の、おんなじ男の子のお兄チャン、妹ちゃんですものね~♪

カゾクが増えると笑顔も増えるんだな~!ってしみじみ。。

これから、兄妹けんかもあったりでますます賑やかになるね!
ってパパと楽しみに話していますよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

