

脱水難民とバレエ

ballet15.jpg

やっと 水難民生活から解放されました

水が出るって ほんとうに 素晴らしい!

感謝のキモチいっぱいで 

大切に大切に お水を使わせて頂きました

ココロも潤い 昨日は一ヶ月振りに バレエのレッスンへ



2010101518.jpg


夏から 発表の場を何度か経験してきた

ちいさなバレリーナたち

どの子もみんな急成長していて とっても驚きました

2010101517.jpg


背筋 指先 つま先。。。

すべてに意識を集中させて踊る彼女たち

ひとつ ひとつの動きに 表情がでてきたような気がします

レッスンを重ね たくさんの人の前に立って踊るという緊張感が

「自信」へと繋がり どんどん磨かれて

美しい宝石のように 輝いていくのでしょうね

これからの成長がほんとうに楽しみです


20101015hutari.jpg

ズリ這いで どこへでも自在に移動し

バンボもスルリと抜け出る技を習得した妹ちゃん

念のためにおんぶ紐を持参してのレッスンでしたが

クラッシック音楽に合わせて 

おねえさんたちが踊る空間が大好きみたいで

グズルことなく バンボから抜け出し這いずり回ることもなく

静かに見学しておりました

初めてレッスンを見学した 妹ちゃんの相棒ちゃん

20101015ひまり

音楽に合わせて ノリノリ~♪

なかなか よいセンスをお持ちのようです (笑)




子育てスタイルに参加中♪



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

