

オン と オフ

hairmake2.jpg


aoちゃんのママは ヘアメイクアップアーティスト

私には未知の世界ですが

たくさんのメイクアップ用のブラシを使い 

女性の美しさを引き出す 魔法使い



hairmake5.jpg

weddingヘアメイクの打ち合わせ中

aoちゃんがイタズラしないようにと 柵をされちゃいました

眠たくって ママに抱っこしてほしくって

エンエン 泣くaoちゃん

あの手 この手で なだめたり 寝かしつけたりしてみたけれど

どの手もうまくいかず 結局は ママの背中で  

hairmake3.jpg


しっくり♪


こんな格好でヘアメイクするのは はじめてだわ。。。

って aoちゃんママ

私もはじめてみたので 記念に写真を撮りました


hairmake.jpg

ふんわり おおらかな雰囲気を持つ彼女

関西ご出身なだけあって

普通にお話しをしていても ユーモアたっぷり

いつもまわりには笑顔が ふわふわ

でも 一旦 オシゴトのスイッチが入ると 

ガラリと一変 眼力 キリリ 

プロフェッショナルなオーラが漂います

オン と オフ でガラリと雰囲気が変わる女性って

とっても魅力的だなぁ~

hairmake4.jpg

aoちゃんのおもちゃで 夢中で遊ぶ妹ちゃん



子育てスタイルに参加中♪



Comment

nanami | URL | 2010.10.13 22:57 | Edit
manaチャン★
ご無沙汰してます(^^;)

今見てビックリ~!
aoちゃん親子、あたしもお友達だよん♪
また1人共通のお友達が出来たぁ~

aoちゃんママの雰囲気、あたしも大好き~
ほんわかルルルル~♪ って感じで和むよねぇ

そしていつもaoちゃん見て思うのは
滋賀にいる妹の幼少時代とお顔が似てるんだぁ(^^)
mana | URL | 2010.10.14 02:26
☆nanamiちゃんへ

ひさしぶり~☆

aoちゃん親子とおともだちなんだね~!!

あ!aoちゃんママ、nanamiちゃんに似てるかも☆
気持ちいい笑い方とか、笑顔とか!!

だからaoちゃんと妹さんの幼少時代と似てるのかもね。

ルルル~~♪ そんなカンジそんなカンジ~!!

撮影中もそのルルル~♪のオーラに包まれて
和やかな雰囲気なんだよ(笑)



Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

