

笑顔キラキラ

運動会120102

おもいっきり たのしんでおいで!

そう言って送り出した 幼稚園の運動会


そのコトバどおり



運動会2010_0146


お兄ちゃんは よ~いどん から ゴールまで


運動会2010_0161


運動会2010_0260

開会式から 閉会式まで

unndoukai 2010_02961


終始 満面の笑顔でした


新学期がはじまってから ずっとこの日のために

一生懸命頑張ってきた園児たち

今日はみんなが 一等賞になった一日

楽しくって あっという間に過ぎてしまいました

練習が大変だったからでしょうか

お兄ちゃんは 「幼稚園へいきたくな~い」

と言って泣いた朝もありました

疲れて機嫌が悪い日もありました

本番の今日は そんな日のことをすっかり忘れちゃうくらい

にっこにこの笑顔で 楽しむことに徹したお兄ちゃん

運動会2010_0268


パパと一緒にゴールのテープを切ったとき

後ろ姿しか見られなかったけれど

どんな表情をしているのか 想像するだけで

こちらまで にこにこ笑顔になっちゃいました


子育てスタイルに参加中♪



Comment

sorari* | URL | 2010.10.04 08:46 | Edit
運動会お疲れ様でした^^
楽しそうに走ってる姿を見てなんだか私も笑顔になっちゃいました。
mana | URL | 2010.10.05 02:05
☆sorari*さんへ

運動会の季節ですね~!
こちらは二週連続の運動会でしたが、
やっぱり楽しいものですね☆

子供達の楽しそうなスガタって、大人たちも自然と笑顔になりますよね!

写真をよくみてみると、応援する人たちがみんな笑顔なんですよ~☆
emyu* | URL | 2010.10.05 13:26
運動会お疲れさまです~*
お兄ちゃんはもちろん♪お父さん・・・すごく楽しそう!!
毎年みても、成長してる、頑張ってる子供をみる運動会いいですよね~。
mana | URL | 2010.10.06 02:41
☆emyu*さん☆

運動会の季節ですね~☆

子供がいるとこれから長く、たくさんの運動会行事が続くので
ランチセットなどを充実させようか~♪
なんて話しています。

楽しいオモイデですよね。

パパもとっても楽しかったみたいで、
夜は晩酌しながら、「大変だけど、たのしくっていいオモイデになるよね」

ってしみじみ話しておりました。

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

