

クリスタルガラスの花

9292010092910_10.jpg

実家から送られてきた小包

お兄ちゃんへのお誕生日プレゼントや

妹ちゃんへの衣類などの中に

もうひとつ ちいさな箱が入っていました

両親から私へのお誕生日プレゼント

SWAROVSKIのクリスタルガラス


9292010092910_12.jpg

ありがとう の電話をかけたとき

誕生日やから 花がいいかな~って思ってなぁ

って父

そんな茶目っ気たっぷりなところがいいのよね~

9292010092910_5.jpg


はやいもので 

この島に移住して

8回目の誕生日を迎えました

平日ということもあり

とくに これといったお祝いはしませんでしたが

お散歩道で記念写真を撮りました

birth22010.jpg

ムスメたちの ですが。。。

20100929.jpg

今年のさとうきびは 台風の影響を受けていないので

気持ちいいくらい まっすぐ まっすぐです



子育てスタイルに参加中♪




Comment

ゆきみ | URL | 2010.09.30 09:48
マナちゃん、お誕生日だったんだね~☆
おめでとうi-228
かわいらしい、お父さんだねi-262
久しぶりにコメントしたけど、ほぼ毎日見ているよ~i-185
aoちゃんママとのお仕事のお話も聞いたよ☆
楽しみだね!!
これからも花嫁さんを、マナちゃんワールドで素敵に写真に残して行ってねi-185
私もブログで見れるのを楽しみにしていますi-175
べる | URL | 2010.09.30 13:14
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にスワロフスキーを贈ってくださるなんて
粋なご両親ですね。
お父さんの言葉にジーン。。。子供がいくつになっても
さりげなく愛情を伝えられるって本当に素敵だなって思いました。
そういう親にわたしもなりたいな。
emyu* | URL | 2010.09.30 15:39
お誕生日おめでとうございます*
ステキなお花~** 茶目っけというか、渋いというか…
愛がたっぷり感じられます~。いくつになっても嬉しいですよね(笑)

↓のパイナップル~!!あの香りがただよってますよ…今この私の鼻に。。(爆)
島のパイナップルは、味も香りもすごく濃くて…あぁ~、食べたいなぁ~**
aki | URL | 2010.09.30 20:36 | Edit
一日遅れたけど
お誕生日おめでとう☆

もうそっちに行って8年になるんだねぇ。。。

毎日楽しく過ごして
ステキに歳を重ねているんだなぁって
ブログ見ながら思ってるよ♪

パパも相変わらずチャーミングやね!
今度会いに行ってみようかしら♪

この一年もhappyに過ごしてね☆★☆
mana | URL | 2010.10.01 00:39
☆ゆきみちゃんへ☆

素敵なメッセージをありがとう!

楽しみながら 夢見心地で写真を撮っていきたいと思います♪

アルバム、一冊届いているよ~!!

一足お先にaoちゃんママに見せちゃった(笑)。

もう一冊が届いたらまた連絡するね!

aoちゃんにメロメロな私です☆
mana | URL | 2010.10.01 00:50
☆ベルさんへ☆

ありがとうございます♪

着実に歳を重ねているのですが、
あまり実感がない私です。。。

これもひとつの現実逃避癖かしら。。。(笑)

私も、ぶっきらぼうの中にある父のさりげないやさしさが
好きなところだったりするのです。

孫に対してもこんなカンジなのですが、
息子もそんなジイジがとっても印象的な人物のようで
よく思い出して話してくれています。

彼なりにぶっきらぼうな中に
やさしさを見つけているのでしょうね。。
mana | URL | 2010.10.01 00:58
☆emyu*さんへ

ありがとうございます♪

枯れない花、 いつまでも輝いている花、

そんな花のプレゼントは、ほんとうに嬉しかったです♪

パイナップルのかおり、湿度が高い島だからでしょうか、
すご~く香るんです!

小粒なパイナップルだけど、味が濃厚ですよね~!

emyu*さんも食べたことがあるのですね~♪
たまらない とまらない美味しさですよね~☆
mana | URL | 2010.10.01 01:07
☆akiちゃんへ☆

ありがとうっ♪

あっこももうすぐだね~!!

島に渡って8年、あっこと出会ってはや15年じゃない??

そうやって数えるとすごいよね~!

いつまでも大学時代のままの感覚なんだけれど、

もう、お互いおかあちゃんなんだよね(笑)

相変わらずな父に、ひいろちゃんと一緒に会いにいってあげてね♪

さぞかし喜ぶことでしょう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

