

はじめての運動会

運動会2

今日は地区の運動会でした

パパとお兄ちゃんが一足先に 会場へと出かけたとたん

この静かなジカンを待ってました~!

と言わんばかりに グ~スカ眠りはじめた妹ちゃん

お昼前まで目を覚ましませんでした。。。




運動会926092610_14

ちょうどお昼を回った頃 

お弁当を持って会場へ

妹ちゃんも 紙皿をかじりながら応援します

運動会926092610_18

運動会926092610_19

小学生の人数が年々減少していることから

小学校の運動会と地区の運動会を合同で行うようになり

ちいさな赤ちゃんから おじいちゃん おばあちゃんまで

幅広い年齢層が集まる とっても賑やかで楽しい一日

曇り空を吹き飛ばしちゃうくらい

みんなの笑い声 高らか

運動会の結果は 7つの集落中 7位

毎年変わらずの順位に みんな満足笑顔で

運動会の後の集落のバーベキューは

もちろん♪ 大盛り上がりでした☆

運動会926092610_20

お下がりで回ってくる おめかし服はたくさんあるのに

なかなか着る機会のない妹ちゃん

運動会だけど おめかししてみました。。。 



子育てスタイルに参加中♪



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

