

芸術の秋

ame916.jpg

夜明け前の嵐 

モカが 異常な吠え方をするので

どうしたことかと思っていたら

ちいさな我が家が揺れるほどの落雷がやって来て

めずらしく 子供たちまで目を覚ましました

今年の雷は いつになく 凄まじいような気がします

嵐が去った後の風 ひんやり ひんやり

いよいよ秋がやって来たようです


DSC_3594916.jpg


芸術の秋

折り紙を折っていたのに 

いつの間にか 貼り絵を楽しんでいたお兄ちゃん

自信作が出来上がったということで

壁に飾ったフレームの模様替えをしました

タイトルは 

「おほしさまと いわにどっちんこした(ぶつかった)くるま」

なんだそうです。。。




子育てスタイルに参加中♪


Comment

たま | URL | 2010.09.17 04:47
きょうもまた素敵な写真e-446

お兄ちゃんの作品も上手に出来てますねe-420
こうやって飾ったら、ほんと素敵なアートだぁ♪
(マナさんとこのお兄ちゃんも、もうすぐお誕生日なんですね)
みさママ | URL | 2010.09.17 17:48
私のブログにコメントありがとうございました。
同じ石川出身で、2番が同じj誕生日v-364
遠い種子島ですが縁をかんじましたv-345
お兄ちゃんの貼り絵、芸術の秋e-349ですね。
私もまた遊びに来ますね
mana | URL | 2010.09.18 00:42
☆たまさんへ

ありがとうございます☆

何気ない子供の作品、ただフレームに入れるだけで
アートに変身しちゃうんですよね~!

我が家には、お兄ちゃん画伯の絵をたくさん飾っています。。。
本物の画家さんの絵は、なかなか買えませんので。。。(苦笑)

もうすぐ、息子くんは4歳になりま~す☆
お誕生日プレゼントをそろそろ選ばなくっちゃです。
mana | URL | 2010.09.18 00:50
☆みさママさんへ

風邪はもう回復されましたでしょうか~?

そちらもずいぶんと涼しくなったようですね。
芸術の秋、今、乙女の金沢展、とっても気になっているんです~。

転勤でこっちに引っ越してきた親友が、今日から石川入りしたので、
私の代わりに観に行ってもらおうかと思っています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

