

ballet

ballet91011.jpg



今日は 久しぶりにバレエのレッスンへ


DSC_3328.jpg


南の島の妖精さんたちの写真を撮りに行きました

DSC_3338.jpg

指先までピンッと伸ばした手

まっすぐな背筋

軽やかな足の動き

先生を見つめる まっすぐな眼差しは

見ているだけで 本当にキモチがいい♪

DSC_3324.jpg

保育園や幼稚園では

運動会の練習が毎日のように行われており

きっと とっても疲れているはずなのに

一生懸命 難しいステップの練習をする彼女たちの姿

DSC_3218.jpg

幼稚園から帰り 夕飯を食べる頃になると

ママ~~ つかれた~~ もう ダメェ~~

ネムイヨォ~~ オフロハインナイ~~~

と ゴロゴロ ウダウダくんになっている我が家の息子に

是非 見せたいものです。。。

DSC_3320.jpg

妹ちゃんは バレエのレッスンを眺めるのが大好きのようで

生徒さんたちが ワルツのステップを踏みながら近づいてくると

とっても嬉しそうに笑っていました

写真の続きはコチラでもどうぞ♪(kaimana mele 「 the afternoon sun」)




子育てスタイルに参加中♪

Comment

★SMILY | URL | 2010.09.11 00:38
メッセージありがとうございました☆

やっぱり まなさんに聞いてよかったです♪
まさに 知りたかった答え!でした @^^@

口コミとか いろいろネットで調べたんですけど・・・
性能について 書かれているものが大半で。
デジカメばかりで、一眼レフなんて触ったこともない素人には
?????分からなくて。 汗

子ども達の 今の姿を 少しでもキレイにおさめておきたいから。
まなさん おすすめのキャノン kissシリーズ
チェックしてきます!!☆

まだしばらく カメラ貯金。時間がかかりそうですけど~ 苦笑
楽しみ♪ 楽しみ♪

P.S.
私のブログ。なんでだか??アメブロ以外のコメントは 出来ない設定になっていたので・・・。
アメブロ以外からでも コメントいただけるように設定変えました。
@^^@
一応。報告です~ ☆
マナ | URL | 2010.09.12 00:13
☆SMILYさんへ☆

こんばんは!

少しでもお役に立てて、よかったです♪♪

新しいカメラでたくさんお子さんたちのかわいい瞬間を撮ってあげてくださいね♪

コンパクトデジタルカメラでも、最近はとってもきれいに撮れますよね!

本当にデジタルの世界は秒進日歩なので、

ついていけません。。。

デジタル一眼レフカメラのファインダーを通じて

素晴らしい世界と出会いを楽しんでくださいね!

またブログへもアソビにいきますね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

