

新月の種まき

ハイビスカス98090810のコピー

オドル オドル

朝のヒカリを浴びて 

ユラユラ オドル 

花びらの中からピョンと飛び出した

ハイビスカスの妖精たち


yukimiwedding082310_65_2.jpg

7月の花嫁さんのアルバム二冊がようやく完成し

達成感でいっぱいのココロで 朝のお散歩

いろんなものが 光り輝いて見えました

お次は 8月の花嫁さん

二日間 作業をお休みして 

新しいことをはじめるのには吉日とされている

新月の夜より キモチ新たにはじめました

新月に蒔いた種 どんな花が開くかな♪


それにしても。。。

丸一日かけてのデータ転送

ISDNさん。。。ゴクロウサマ。。。

ADSLさんと水道が

我が家に供給される日を夢見る 今日コノゴロです

ハイビスカス9月090510_4

こちらは 先日の台風の風で

ユラユラ オドル 海側の窓のカーテン

ハイビスカス9月090510_5

朝から妹ちゃんと遊んでくれていました

ハイビスカス9月090510_6



子育てスタイルに参加中♪


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

