

海が見える坂道

DSC_2896.jpg


あの道



roadminami.jpg

この道

なぜだか ワクワクしちゃう

海が見える道

お兄ちゃんと相棒テッチャンと一緒に幼稚園から帰る日は

かならず 「まっすぐ先に海が見える坂道」を通って帰ります

うっかり 違う道を通った日には

ママ チガウ チガウ~~!!

とか

マナちゃん チガウ チガウ~~!!

と ふたりからダメだしをされ

元来た道を戻るはめになっちゃいます。。。

ちょうどその 子供たちが大好きな

「まっすぐ先に海が見える坂道」を通る時間は

お日さまの位置の関係で

一番海がきれいに見えるジカン

空の色で 海の色は いつも変わるけれど

スカイブルーの空と海が見えた日は

ママと子供たちの

ワァ~~♪♪

という喜びのコエが 車の中で響き合います

みんな 大好きな道


子育てスタイルに参加中♪


Comment

★SMILY | URL | 2010.09.08 09:47
とってもキレイ♪

こんな景色の中で生活できるなんて 贅沢~☆

おすそわけありがとうございます @^^@

いつか。うちの子供たちにも この景色を見せてあげたいなぁ。

| | 2010.09.08 09:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マナ | URL | 2010.09.09 00:13
☆SMILYさんへ☆

いつか きっと アソビに来てくださいね♪

観光名所でもなんでもない 

ふとした島の景色に魅了されること

たくさんあります。

そんなところが この島の魅力なのかな~

なんて思ったり♪
マナ | URL | 2010.09.09 01:04
☆カギコメさま☆

先ほど、そちらのメッセージにてお返事させていただきました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

