

half birthday

6months090310_1.jpg

我が家のこどもたちの朝は とっても早い

パパやママが目を覚ましたときには

ふたり寄り添って ニコニコ

お弁当を作ったり 

朝食や幼稚園の準備をしていても

6months090310_6.jpg

こんな 楽しそうな笑顔に出会うと

ママもまぜて まぜて~♪

と カメラを取り出してきては

ついつい パシャパシャ。。。

あっという間に 幼稚園へ向かうジカンとなってしまい

いつも ドタバタ。。。

6months090310.jpg

朝の一秒が もっと長かったらいいのにな~

vm-cluster.jpg

妹ちゃんが生後6ヶ月を迎えました

いつのまにか 

ちいさなちいさなカラダで ズリバイをするようになったり

おもちゃに関心を示すようになったり

一眠りするごとに ひとつ成長しているような気がします

ただいま 美しいオトが出るものに夢中

6months090310_7.jpg

出産祝いにおともだちから頂いたオルゴール

「星に願いを」が大好き

オトが止まると ピィ~ピィ~と泣くので

ママはネジ回しに大忙しです。。。

6months090310_11.jpg

オルゴール箱を覗き込み

6months090310_9.jpg

鏡に映る自分に手を振る娘

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

