

夏休みボケ

goseijya082710.jpg

少し前の写真

オニイチャンの イタズラ

じゃなくって 

妹ちゃんへの オマジナイ

退院してからも ずっと下痢が続いていた妹ちゃん

はやくよくなりますように!

って 大切にしていた戦隊モノのシールをおしりに ペタリ☆

なるほどね~

五人の戦士に守られた妹ちゃん

下痢の方は まだ回数は多いものの

ずいぶんと良くなってきたみたい

布オムツでは おむつカバーが足りないので

紙オムツを活用しています

7016090110.jpg

新学期がはじまりました

久しぶりに会うおともだちもいたからでしょうか
お迎えのジカン お兄ちゃんと相棒は とにかくルンルンで

「楽しかった?」

って聞くと 

「イェ~~イ!!」

と声を揃えて答えるふたり

鼻歌を歌い スキップしながら車へと向かっていきました

ママたちの方はというと

すっかり 夏休みボケ。。。

夏休みの課題で「絵日記」を付けて提出することになっていたのに
それに気がついたのは
なんとなんとの 昨日のこと。。。

ママふたり 大慌て。。。

7016090110_2.jpg

こんなとき こちらの育児ブログと
毎日撮っている写真たちが役立ちます

明日 お兄ちゃんが飽きないように
いろいろと工夫をしながら作らなくっちゃ。。。

Comment

| | 2010.09.03 15:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マナ | URL | 2010.09.03 21:22
☆カギコメさま☆

こんばんは!

すみません、先ほど、メールを送らせて頂いたのですが、
エラーで返ってきてしまいました。。。

mana@kaimana-mele.com

↑ よかったらコチラへメール頂けたら幸いです☆

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

