

夏休み最終日

Paper 13

夏休み最終日 

夏期保育はお休みにして
なにか ちょっぴり特別なことをしよう!

ということで
お昼寝から起きたあと ピザを作りました

トッピングはすべてお兄ちゃんが担当

イタリアンレストランへは 
まだ行ったことがないけれど
レシピ本の写真を見ながら
一生懸命 具材を並べていました

自分で作るピザというのは格別に美味しいようで
モグモグ たくさん頬張り満足顔

来年はピザによく合うハーブも育てて
葉っぱを摘み取ることからはじめるのもいいね☆


pizzamanta.jpg

屋久島に渡っていた 相棒ファミリーが
フェリー欠航のため 
急遽 高速船に乗って帰って来ることになったので
島の北までドライブしてお迎えに行ったり
みんなでお買い物をしたり。。。

パパはお仕事だったけれど
なんだか週末のような 
楽しい一日を過ごすことができました


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

