

Double Rainbow

rainbow0826.jpg

昨日の夕方の空は

なんだかとっても忙しそうでした

入道雲がモクモクしていたかと思ったら

突然 真っ黒な雲ができて 大雨を降らしたり

風で いろいろなカタチの雲が流れていたり

おおきな二重の虹が架かったり

夕焼け色に染まったり。。。

また 空が高くなったね~

って ぽつりとささやく おともだち

もうすぐ お誕生日ラッシュの秋がやってくるね

DSC_2723.jpg

こちらは虹が来ると書いて

Nikoくん

虹と一緒にシアワセも連れて来てくれそうな

ふんわり やさしい笑顔です

nijitomanta.jpg

Born to be wild ~~♪

自転車の後ろに 虫取り網

写真は息子ひとりですが

後ろにはもうひとり いつもの相棒がおり

涼しくなった夕方は 

ふたりで イージーライダーのように

集落のストリートを暴走します

と言っても 彼らが追い求めるものは

「自由」ではなくて 

もっぱら「虫」なんだけどね。。。

Comment

ゆきみ | URL | 2010.08.28 13:08
こんにちはi-1
相変わらず優しい文章だね~i-228

最近パソコンの調子がおかしくて、
数日前、「お気に入り」に入れていたはずのマナちゃんのブログを検索して探していたら、
『今週のピックアップブロガー』とやらに取り上げられている記事を発見i-84
すごいね~!!びっくりしたよ。
マナちゃんの感性の原点を、ちょっとだけ垣間見れた気がするよi-236
マナ | URL | 2010.08.29 01:18
☆ゆきみちゃんへ☆

こんばんは~☆

お気に入りに入れてくれて、どうもありがとう♪

『今週のピックアップブロガー』見つけちゃいましたか~(笑)!

私も依頼が来たときはびっくりしました。
写真を撮るのが好きだけど、撮られるのはもっぱら苦手なので、
あんな後ろ姿です。。。

kaimana meleの画面のマイクのアイコンをポチリと
押したら出てくるようになってるよ♪

ただいまアルバム作りながら、週末のシンデレラキブン☆
どんどん進んできました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

