fc2ブログ

見守られて

moonwedding.jpg


どんどん満ちてゆくお月さまに見守られ

たくさんのおともだちやカゾクに見守られ

アメリカへお嫁に行かれた島人さんの

ブライダルロケーション撮影

農作業姿の親戚のおじさままでやって来て

それはそれは 賑やかで楽しい撮影となりました

location819.jpg

こぉ~んなカンジで♪

日本での滞在期間が短く
結婚式が終わったら翌日には帰ってしまうお二人

みんなみんな 少しでも長く 時間が許す限り
一緒に過ごしたいんだよね♪

家族の絆をとっても大切にする
この島ならではのあたたかさを感じる撮影となりました

tworing 1

シゴト帰りに撮影場所まですっ飛んで来てくれたパパ

そして こんな風に書き綴ってくれたおともだち

いつも見守ってくれて ほんとうにアリガトウ

820w082110_1のコピー

花嫁さんの撮影中
時差ボケで眠いのにも関わらず
子守りをしてくれた新郎さん

ガッシリとした腕の中が安心するのか
娘はたいへん居心地がよさそうでした

お二人のロケーション写真たちは
Kaimana Meleの方で紹介したいと思います


Comment

珠希ママ | URL | 2010.08.22 23:52
これって、いつみとライアン 

見たーい 

晴れ姿を見たくて、
式前に会いに行きました

綺麗だった 
マナ | URL | 2010.08.23 00:21
☆珠希ママさんへ☆

そうです♪そうです~♪

親戚じゃないですか??

パパがそんな風に言ってたので。

初めてお会いしましたが、本当に綺麗な方でした☆

今日アメリカに帰っちゃいましたね。

もっとゆっくりとお話しがしたい☆
そんなとっても魅力ある女性です。

もう少ししたらブログでも紹介させてもらいますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター