

島でスクスク

ohina081810_3.jpg

夕暮れ時 ストローラーを押しながら

モカの散歩をしていると よく 頂きものをします

かぼちゃ 持って行かんかね?

と 花壇に撒水中のおじいちゃん

オクラは ある?

と 畑作業中の おばあちゃん

へちまは みそ汁に入れてたべん??

畑からスクーターに乗って帰る途中のおばあちゃん

野菜の値段が値上がりしている世の中なので

そんなお言葉に いつも甘えさせてもらっています

お散歩の帰り道は ストローラーの荷物カゴは

夏野菜でいっぱい

かぼちゃは まだお日さまのぬくもりが残っていました


ocyann.jpg

娘と二週間違いで生まれた男の子 Oちゃん

娘とおなじ ちいさく生まれた赤ちゃんでした

奇跡の星

ohina081810_1.jpg

NICUを卒業して 島に戻ってきてからは

家族の愛をいっぱい受けて スクスク おおきく育っています

ん?? どこかで見た顔だぞって??

そうです そうです♪

お兄ちゃんと同級生のおともだち 

Sakuちゃんの弟ちゃんです

やさしくて とっても穏やかな男の子

癒し系です

ohina081810_6.jpg

なんだか ひそひそ話しをしているみたいだね

Comment

| | 2010.08.20 13:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
咲と旺ちゃんの母ちゃん | URL | 2010.08.20 21:22
旺ちゃん、初めて見るカメラに釘付けだね
全部カメラ目線★☆
かわいい写真ありがとう  
また遊ぼうね 
マナ | URL | 2010.08.21 23:50
☆かぎこめさま☆

お久しぶりです♪こちらこそご無沙汰しております。

コメントでは長くなりそうなので、また後ほどメールしますね!

ありがとうございます♪
マナ | URL | 2010.08.21 23:52
☆咲と旺ちゃんの母ちゃんへ☆

この間はありがとうね~♪

ふたり、本当にお似合いじゃない??

そういえば、全部カメラ目線だね~!!

なんだこりゃ??ってカンジの顔がこれまたかわいい☆

こちらこそ、また遊んでね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

