

キャンバスボード

canb081410_1.jpg

先日 写真屋さんで

キャンバスボードに写真を焼いてもらいました

母と娘

お誕生日が同じおともだち親子へのプレゼント

サイズはF3号 

273×221mmのなんとも存在感たっぷりの大きさで

厚かましさもたっぷりサイズの贈り物になっちゃった。。。

いまさらながら

ちょっぴりお恥ずかしいキモチ。。。

canb081410.jpg

麻生地が被写体のあたたかみを増してくれるようで

とってもキメの細かい仕上がりに大満足♪

またいろいろ焼いてもらって

おともだちへの贈り物にさせてもらいたいとおもいます♪♪

って 全然 めげてない??

Comment

まち | URL | 2010.08.15 00:01 | Edit
4歳の記念。
少女になった瞬間とも言えるこの表情。
この島で強くたくましく優しく育ててきた思いを形にして頂き感謝しています。
家宝がまた増えました。
これ新しい発想ですよね。
頂いたとき、驚きましたもの。
マナ | URL | 2010.08.16 13:03
☆まちさんへ☆

よかったです~♪♪

マハナの瞳、私もとっても好きです。

すくすく女性らしく育ってほしい、
おともだちとしてそんなことを願っています♪

家宝、、、なんて言われたら、
また厚かましい贈り物がきちゃうよ。。。(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

