

ブツブツで病院へ

weddingd080210.jpg

大仕事を終えた 純白のウェディングドレスの上に

娘をちょこん♪

うっとり うっとり

ちいさな瞳に映るスカイブルーは

お色直し中の花嫁さんのドレス


weddingd080210_1.jpg

土曜日 海が一望できる展望台で

素晴らしい結婚式に立ち会わせていただきました

南の島ならではの 手作り結婚式は

南の島ならではの たくさんの愛があふれていました

ただいま 写真の編集中

アルバムに使う写真を選ぶという作業が一番苦手な私は

ついつい 息抜き 

息を抜いてばかり。。。

ブログをカタカタ更新中

sakura1080110_10.jpg

ブツブツの発疹が出た妹ちゃん

どんどん酷くなってきたので病院へ

「蕁麻疹」でした

原因は試しに飲ませてみた「ミルク」みたい。。。

結婚式の写真撮影となると一日がかりで
子守りをするパパの負担を軽くするためにも 
哺乳瓶でミルクが飲めるようになってくれれば。。。
と思い 練習をしてみたのですが
ワンワンと泣いて拒絶反応。。。

少しだけ飲んでくれたけれど
その少しのミルクを
今度はカラダが拒絶反応を起こしたようで
それはそれはすごい蕁麻疹でした

妹ちゃん 二時間の点滴をしてもらい帰宅

先ほど 跡形もなくきれいに消えていきました

ごめんね、、、妹ちゃん。。。

ミルクはもう コリゴリです

Comment

珠希ママ | URL | 2010.08.03 14:04
珠希も母乳オンリーの子でした 

預ける時用にとミルクを飲ませたら、
ブツブツブツと…

毎日保育園まで授乳に行ってましたよ 


人に預ける時が大変だよね。
ミルクと哺乳瓶がよほど嫌だったんだなぁと思いました 
ひろむママ | URL | 2010.08.03 15:47 | Edit
manaちゃん、昨日はお疲れ様でした。
病院で会う事はあまり喜ばしい事ではないけどママ友と話せるとほんと気持ちが楽になるね。
妹ちゃん、点滴の時泣き声が聞こえてきてて可哀相だったよ~。。
でも頑張ったね。
やっぱりミルクだったんだ…
そんな事ってあるんだね。どうしても、の時はこれから冷凍母乳だね^^
ではまたお互い元気になったら遊ぼうね♪
マナ | URL | 2010.08.04 20:35
☆珠希ママさんへ☆

こんばんは!
また病院でお世話になっています。。

珠希ちゃん、ミルクでアレルギーが出ていたのですね!

保育園まで授乳をしに行ってたなんて、本当に大変なことだったと思います。

ひなはミルクではなく、ウイルス感染でした。

今戦っています!
マナ | URL | 2010.08.04 20:47
☆ひろむママさんへ☆

こんばんは!

一昨日は病院で、だったけど私も心強かったです☆

子供が病気をして
親も子も強くなっていくんだろうね!

退院して元気になってまたみんなで遊ぼうね~!

ひろむくんはすっかり良くなったかな?
発疹が消えたらまたパワーアップだね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

