

満ちゆく月の力



妹ちゃん
なぜか入院前より
ムチムチになって
無事に退院することができました


今回の入院でも
やさしい先生や看護師さんをはじめ
たくさんのお友達に助けてもらいました

感謝のキモチでいっぱいです


本当にありがとうございました



家に着いて 車を降りたら庭先の方から
なんだか凄い視線というよりは
強いエネルギーを感じて
ふとその先を見てみると

それはそれは立派な
ジンジャーリリーが花咲いていました


パパたちが病院へ出かけた後の
ほんの一時間半程の間に
咲いたようで
帰ってきたパパとお兄ちゃんもびっくり!


ちょうど二年前にお友達の家のお庭から
株分けしてもらい
我が家で初めて花を付けた日が
妹ちゃんの退院の日になるなんて
素晴らしいタイミング♪

満ちゆく月の力かな


子供たちを寝かしつけていると
ふわり ふわりと
甘いジンジャーリリーの香りが漂ってきていました

月明かりと
波の音と
虫の声

やっぱりいいなぁ~♪

ちいさな我が家の 夏の夜

Comment

珠希ママ | URL | 2010.07.23 01:17
退院おめでとう
まなちゃんも薬出てたけど、大丈夫??
明日からまた幼稚園夏季保育が始まるから、時間見つけて我が家でゆっくり休んで、体調整えてね!
夏バテ要注意!!
うら | URL | 2010.07.23 10:03
妹ちゃん元気になってよかったですね。
さらにムチムチになってかわいいです。
そのムチムチうちの娘にもわけてほしいです(笑)
ゆっくり体休めてくださいね。
夏真っ盛りですからね。
まだいつ帰省できるかわかりませんが、早く帰りたい~と思っている私です。
マナ | URL | 2010.07.24 17:59
☆珠希ママさんへ☆

入院中は親子して大変お世話になりました☆

健康が一番ですよね~♪

私の方は喉の痛みがあったのですが
早めの対策であとは鼻水が少し。。。

海水に入れば治るかしら。。。(笑)
マナ | URL | 2010.07.24 18:04
☆うらさんへ☆

ありがとうございます!
無事に退院しました☆

ムチムチと言っても、我が家の娘は
低出生体重児につき、まだまだちいさくって
ちいさいのに首が座っているので
ふしぎ~な赤ちゃんです。

こちらも暑いけれど
海風がきもちいいですよ~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

