

ランチジャーの中には



工事現場や建設現場などて働く
作業着を着たお父さんたちの肩がよく似合う
ショルダータイプのランチジャー

肩から下げて持ち歩く勇気はないけれど
ちょっぴり興味があったり
うやらましかったり。。。

今日はお友達が
お弁当を作ってお見舞いに来てくれました。
ランチジャーにお味噌汁も入れて♪


金曜日からコンビニやスーパーの冷えたお弁当やパンばかり食べていたので
あったかい食事を頂けることが
本当にうれしくって
しあわせなキモチになりました

娘のことだけじゃなくて
私の体調と食事と母乳のことも心配してくれる
母のような友達

ランチジャーの中には愛が詰まっていました


ランチジャーを肩から下げて歩くお父さんたちは
幸せ者だなぁ~


お熱が下がって回復に向かっている妹ちゃん

今日からお熱が出て
寝込んでしまったお兄ちゃん


昨日は幼稚園の海水浴会で思いっきり遊んで
楽しむことができたみたい

夏風邪さんはお兄ちゃんのために
一日だけ待ってくれていたようです


早く良くなりますように♪

パパとママは力を合わせて頑張る時です

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

