

ちいさな贅沢

liverty070610.jpg

憧れのリバティ

夢にまでみたリバティ

とうとう手に入れました


liverty070610_10.jpg

素人 手縫い作業の私には恐れ多くて
ハサミすら入れることはできないので
バイアステープで購入。。。

ただいまチクチク製作中の
子供たちのリネンシーツの縁取りに使いたいと思います

ちょっとちいさな贅沢

とってもうれしくって針がスイスイ進みます

リバティのチカラは偉大です

livertybety.jpg

プリンでいうところの

絹ごしなめらかプリンのような肌触りのリバティ

生まれてはじめて触れたときの

とろけそうな感触と うれしいキモチ

いつまでも忘れないでいたいと思います

いつかこの生地で娘にワンピースを作ってあげたいなぁ~♪

高価でなかなか手が出ないので

使う生地がちょっとですむうちに。。。

Liverty

↑ いつも暇さえあれば眺めているLivertyのFloral fabricsのページ♪





Comment

みーえ | URL | 2010.07.08 21:09
Liverty・・・高いよね。家は、リバティ風・・・で我慢。
だって双子分作ったら・・・・
カテゴリに『てづくり』いいね♪
マナ | URL | 2010.07.08 23:55
☆みーえちゃんへ☆

みーえちゃんもリバティファン??
いいよね~♪♪

リバティプリントはとんでもなく高いけれど
双子ちゃんになら買う価値ありよ♪
絶対よく似合うよ~!!

もし、リバティで服を作ったときは
着画の撮影、私が担当させていただきます(笑)!

リバティ風、知ってる知ってる~(笑)
こんなに似ていてダイジョウブですか~っていうのもあるよね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

