

南の島のバレリーナたち

ballet070210_7.jpg

南の島のかわいらしいバレリーナたちに会いにいきました


Kaimana Mele
↑「Ballet」更新しました




ballet070210_33のコピー

クラッシックの音楽に合わせて

ピョンピョンと踊る 妖精たち

なんて かわいらしいのでしょう♪

ballet234.jpg

昨年からスタートした
Shiho先生による
島で唯一のバレエアカデミー

レッスンは
先生が住んでいる集落の公民館にて行われています

世界中のどこを探しても
バレエを踊る子供たちの写真の背景に

ballet12.jpg

昔ながらのストーブが置いてあったり

ballet070210_28のコピー

ロケットが打ち上がる写真が飾られていたりするアカデミーは

きっと ないだろうなぁ~

ballet070210_51のコピー

帰り際にちいさなバレリーナからお花をもらった妹ちゃん
写真を撮っている間は
ずっとご機嫌で笑っていました♪

クラッシックの音楽が心地よかったんだね~

レッスンが終わった後
急いでお兄ちゃんたちを迎えに幼稚園へ

砂だらけのやんちゃ坊やたちを車に乗せた途端
お花畑で夢見心地なキブンから
一気に現実の世界へ。。。。

シアワセなひとときをありがとうございました♪

Comment

mana | URL | 2010.07.03 13:20
マナさん。感激しました。
いつも見ている練習風景なのに。。。吸い込まれていってしまうのは。。。
Kaimana Meleも見せて頂きました。
ありがとうございました。
マナ | URL | 2010.07.05 13:40
こんにちは!

やっと雨が上がりましたね~☆

お名前がなかったのですが、Yuaちゃんママでしょうか?

ステキなジカンをありがとうございました☆
写真から雰囲気が伝わったらいいなぁ~と思います。
写真が貯まったらお渡ししますね♪

私もバレエ頑張ります☆

どうぞよろしくおねがいします

emi | URL | 2010.07.06 20:20
あっったりー!
感動しすぎちゃって・・・

こちらこそよろしくお願いします。
写真楽しみにしています。

マナさんもバレエ体験されたんですか?
マナ | URL | 2010.07.07 22:28
☆emiさん☆

やっぱりそうでしたかぁ~♪

Yuaちゃん、本当にかわいかったです☆

一度撮ったことがあるからか、カメラの大きなレンズにも
へっちゃらでしたね♪

バレエ、私はまだ未体験です。。。
写真で自分らしく表現出来たらいいなぁ~って思っています。


Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

