

黄昏れ泣き

robert060610.jpg


ベビーマッサージ用に
ロバートティスランドのホホバオイルを
はじめて使ってみました

軽くてサラリとした使い心地で
肌にサッと吸収されるので
とても気に入りました


robert1060610.jpg

近頃 毎日のように 黄昏れ泣きをする妹ちゃん

夕方6時半頃からスイッチが入り
眠りに就く7時半頃まで 
ずっと泣いています

朝から夕方まで 
ずっと穏やかに過ごしている妹ちゃんにとって
唯一 自己主張をしてくるジカン

眠くて 眠くて たまらないのよね。。。

泣くだけ泣いた後は
疲れ果ててコトンと眠ってしまい
夜明け前まで起きることはありません

そんな黄昏れ泣きをする妹ちゃんに
お風呂上がりのベビーマッサージを施したところ
なんと なんと
ケタケタと笑い声を上げて大喜び

チカラいっぱい 握っていた手
チカラいっぱい 突っ張っていた足
次第にパァ~っと開いて リラックス

満面の笑顔をみていると ママもシアワセなキモチになりました

やっぱりベビーマッサージってスバラシイ♪

赤ちゃんの黄昏れ泣きに効果大です

robert1060610_2.jpg

robert1060610_3.jpg

お兄ちゃんは まだ一緒に遊べない妹ちゃんに
いろんなものを握らせてくれています

Comment

鹿児島より まちです。 | URL | 2010.06.27 03:07
 manaさん♪

 こんにちは~。
 
またまた癒されにお邪魔しました^^

ベビーマッサージ、いいですよね♥

甘くて、やわらかな時間の流れ・・・赤ちゃんもママも癒しからの
”愛情連鎖”に包まれて そんな綿あめみたいな空間に一緒にいると
どんなパワースポットよりも効果を頂けます!!!

お兄ちゃんもして欲しい!・・・って、言われませんか?

たまには、ママがお兄ちゃんを♪
       パパが妹ちゃんを♪ 横並びで~
なんて、楽しそうじゃないですか!?

これ、かなり 好評ですよ!


マナ | URL | 2010.06.27 10:40
☆鹿児島のまちさんへ☆

こんにちは~!
そちらも雨は上がりましたか?
こちらは昨日から晴れています♪
まだムシムシしていますが。。。

あともう少しで梅雨明けですね!

オニイチャンもベビーマッサージ大好きですよ~♪
発疹の後、カラダの皮が剥けていたので、マッサージすると
少ししっとりとしたような気がします。

お風呂上がりの幸せなひとときです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

