

ミニバレー

ajisai.jpg

二年前の母の日に 我が家にやって来た

やさしいピンクイロした紫陽花

地植えすると どんどん広がって

今年もたくさんの花を付けました

毎日元気をもらっています



rapp053110.jpg


日曜日は町内の婦人スポーツ大会でした

スポーツは得意ではなく
球技は特に苦手分野だけど
今年もミニバレーに参加

三勝一敗

勝っても 負けても みんなで笑って
楽しいジカンを過ごしました

一日 妹ちゃんの子守りをしてくれた 
パパのおかげです

どうも ありがとう

お兄ちゃんは 朝からママと一緒に会場へ

たくさん走り回って疲れたのか
最後の試合が終わる頃には
おなじ集落のお姉ちゃんの膝の上で
スヤスヤ眠っていました

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

