

金星への旅

akatsuki052110_1.jpg


今朝 種子島宇宙センターから 

たくさんの人たちの 夢と希望を載せて

一番星目指し ロケットが飛んでいきました

2010年宇宙の旅

素晴らしい 金星への旅となりますように♪




rocket5021.jpg

打ち上げ三分前に目を覚ました妹ちゃん

急いでおむつを替え
外に出て ストローラーに座らせた時には
田んぼ道で打ち上げを見ていた
おじいちゃん おばあちゃんたちの
拍手と歓声が上がっていました

おとなりさんに抱かれて
しっかりと打ち上げを見届けたお兄ちゃんと

洋服をぎゅっと握りしめ
何が起きたのか よくわからない様子の妹ちゃん

akatsuki052110_2.jpg

そして 朝から 遊んでもらえて大喜びのモカでした

akatsuki052110_4.jpg

akatsuki052110_6.jpg

お外に出たついでに
みんなでモカのお散歩

一雨降った後は
たくさんの花が開くので
何度も立ち止まって
みんなで花を眺めていました

真っ赤なデイゴの花が燃えるように咲き誇り
みているだけで 元気をもらいます

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

