

日菜入院


土曜日のお天気は
一日晴れマーク

お兄ちゃんはパパと思いっきり
お外で遊ぶ予定だったのに
昨日は一日
島の南から北へ 北から南へ
二往復の車の旅

帰省前からひいていたママの風邪

家族みんなに移してしまい
妹ちゃんは
島の北にある病院で
入院となってしまいました

血液検査から髄液検査まで
ありとあらゆる検査を受けて
泣き叫ぶ妹ちゃんの声と
痛々しい点滴姿
生後一ヶ月半で風邪を引かせてしまったことに
申し訳なくて胸が痛みます

ママは先日 町内の病院を受診し
吸入と咳止め薬のおかげで
ずいぶんと良くなってきているけれど
また振り返すことのないよう
妹ちゃんのお世話だけに専念できる入院期間中に
しっかり治したいと思います

今日も一日晴れの予報
お兄ちゃんがパパと
昨日遊べなかった分まで
思いっきり遊ぶことができますように♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

