

First Toy


simakaeri041610_29.jpg

機内で頂いたオモチャ
妹ちゃんが遊べるモノを選んでくれたお兄ちゃん

でも 妹ちゃんの分もちゃんともらえることがわかると
乗り継ぎの飛行機ではしっかり
自分が欲しいオモチャを選んでいました。。。



ずっと降り続いていた冷たい雨が上がり
ようやく空が明るくなってきて
嬉しそうな小鳥たちのさえずりが聞こえてきます

ちいさな我が家にドドンとやって来た
引っ越し荷物も少しずつ片付き
やっとパソコンを立ち上げるジカンができました

島に帰る日は
全国的にお天気が大荒れだったようで
鹿児島から種子島への乗り継ぎの便が欠航

最終便に乗れることを願って
空港で二時間待ちぼうけ

条件付きでのフライトでしたが
なんとか島に帰ることができました

13時間の長旅を終え
車に乗り込み家路へと向かう時の安堵感もつかの間

家へ帰り着き
私たちを待っていたのは
泥色のお風呂。。。

嵐のために湧き水が濁ってしまったようです

さすがに妹ちゃんへの泥湯の洗礼はまだ早いので
お風呂はパス

お兄ちゃんはいつもと変わらず

チャイロ ノ オフロダ~!!

と喜びながらパパとのお風呂の時間を楽しんでいました

そんなこんなで
4人と1匹の新しい暮らしがスタート

大変なこともみんなで協力して乗り切って
楽しんでいきたいと思います

Comment

珠希ママ | URL | 2010.04.16 14:09
おかえりなさい 

悪天候の中、長旅ごくろうさまでした


かわいい名前がついたみたいだね 


自分の体調は大丈夫 
マナ | URL | 2010.04.18 07:30
珠希ママさんへ

産後は風邪引くと
どうしても風邪を引きやすく
治りにくいようです。。

子供に移さないためにも、自分が予防しないと、いけませんね。

珠希ママさんは、三人のママさん、風邪を引くと大変になっちゃいますよね。。
健康第一です!

日菜、お雛様の日に生まれたので覚えやすいでしょ♪
種子島らしい名前を付けたいと思っていました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

