

春待つサクラソウ


保育園の近くにあるお花屋さんに立ち寄った朝

一目惚れして連れ帰ってきた
やさしいピンク色した
サクラソウ

我が家の小さなお庭で
春の訪れを待つ花たちのひとつで

小春日和の日に
お庭で元気いっぱい遊ぶ息子を
いつもやさしい表情で見上げています

ふんわり 華やかなサクラソウ

室内に鉢ごと置くのは初めてですが
菜の花のような
とってもやさしいかおりがするのですね

シアワセなかおりに包まれて
ひなあられおくるみを繋げていると
春がとっても待ち遠しくて
ウキウキ ココロ踊ります

今日はピカピカの晴れ

HONUHONUは弟ファミリーとバアバと一緒に
隣町の大きな公園へ

ママも姪っ子と息子が
楽しそうに遊ぶ姿の写真を撮りに行きたかったけれど

ここはぐっとガマン

貴重な晴れの一日
朝からせっせと赤ちゃんを迎える準備

グルグルお洗濯回しています


お日様 どうも ありがとう

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

