

正期産

100217_131929_ed_ed.jpg
たくさんの人たちに支えられて
無事に正期産を迎えることができました

本当に感謝のキモチでいっぱいです


WAGUMOちゃんはとっても小さいながらも
しっかりと曲線を描いて成長し続けています

小さな赤ちゃん

陣痛時のストレスに堪えられなくなった場合は
分娩の途中で緊急帝王切開に切り替えるそうで
念のため
術前検査も行いました

お腹の中では
お産に向けて着々と準備を進めているようで

もう いつお産が始まっても大丈夫なように
入院準備をしておいてくださいね♪

と先生に言われて

ドキドキ ワクワク


とりあえずは
120枚目に突入したモチーフ編みをつなげてみることに

繋ぐ作業もこれまたワクワクして楽しいのね♪

生まれてくる赤ちゃんのことを想いながら
心を込めて編んで繋げるおくるみは
まるで千羽鶴を作っているようなキモチになります

Comment

hina | URL | 2010.02.18 12:19
いよいよですね~☆
わたしも無事7か月に突入しました。
二人目(わたしとしては三人目の赤ちゃんですが)も似た時期に妊娠期をすごすことになるなんて、3年前は思いもしませんでしたね。
WAGUMOちゃんの誕生を心待ちにしております。
み-え | URL | 2010.02.19 08:14
どんどん大きくなっているだろうな・・・と想像。
おなかのおおきな姿を結局1度も見れずでした。
もう、お産時期なんだね。
なんだか、4年前を思い出します。出産って、楽しみでもあり
不安でもある。
BABYの顔を見るため、もう少し。
HONUHONUもキットいいお兄ちゃんになってくれるよ★
nanami | URL | 2010.02.19 16:05 | Edit
近頃忙しく、久しぶりに覗いたケド・・・
もぅ正期産なんだね~!
生まれてくるWAGUMOチャン
もぅ桜の咲いた島から
楽しみにしてるよん♪

manaチャン、出産頑張ってねー!!
マナ | URL | 2010.02.20 12:41
★hinaさんへ

七ヶ月目に入ったのですね!
今一番安定して快適にすごせるひとときですね!

私もあっという間で、今となってはもう懐かしく感じたり。

二人目のママ、共に楽しみ頑張りましょうね!
マナ | URL | 2010.02.20 15:45
★みーえさん

四年前はふたりのかわいい赤ちゃんがお腹にいたんだね!

女の子の春生まれって、なんかかわいらしくっていいなぁ~なんて最近思っていて、もう少しお腹にいてね!ってお願いしてるよ(笑)

けど決めるのは赤ちゃんなんだよね!

あともう少し頑張りまぁす♪
マナ | URL | 2010.02.20 15:49
★ナナミちゃん

こんにちは!

忙しい毎日だったんだね~!
私も赤ちゃんが生まれたらのんびりチクチク、あみあみもできないんだろうなぁ。。

今思う存分やってます!

ナナミちゃんも風邪ひかないようにね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

