

おおきな虹

20100124091650
HONUHONUがジイジバアバとお出かけしている間に

チクチク。。 ウトウト。。チクチク。。

お昼寝付きの針仕事

通園バッグを作りました

手縫いの作業は
ミシンでダダダッと作るよりも
何倍もの時間を費やしてしまうけれど
そんな時間が好きだったりします

一針一針
心を込めて縫い進めていくうちに
作っているモノたちが
呼吸をはじめるような気がするのです


HONUHONUが毎日
楽しく 笑顔で過ごすことができますように

新しいお友達がたくさんできますように

ママはおおきな虹でエールを送りたいと思います

フェルトでアップリケした虹

ジイジにはトンネル

HONUHONUとバアバには洞穴

と言われちゃったけれど
これまた手作りならではの愛嬌かな。。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

