

一日病院

20100113163745
天気予報では
また寒波がやって来るということで
雪が降る前に
出産先の病院で初診を受けてきました

久しぶりに朝の通勤ラッシュを体験

病院までは車で20分の距離だけど
1時間半も車内に缶詰

これじゃぁ
島の産婦人科までと変わらない。。

待合室で待つこと1時間半
ようやく診察室へ

HONUHONUの時にはなかった
いろんなモニターで
時間をかけてしっかり赤ちゃんのチェック

医療も日進月歩なんだなぁ

あんなことや こんなことお腹の中のいろんなことがわかっちゃうんだね

赤ちゃんは元気
お腹の中も問題なく
母子共に順調なことがわかって
ホッと一安心

お次は
咳が止まらないということで呼吸器内科へ

レントゲンに内診
お薬の処方箋を頂き
最後は
ママの心臓のエコーを検査しておしまい

病院を出る頃には
すっかり日が暮れていました

HONUHONUは雨の中
パパと一緒にミミのお散歩していたそうです

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

