

富士山

20100112195204
今回の帰省は
いつもと違うルートで
はじめてFDAを利用して
静岡を経由して帰ってきました

大人だけではなく
ちいさな子供へのサービスも
満点盛り沢山

ジュースにお菓子
絵本にぬりえ
おもちゃにキャンディー

引っ切りなしにやって来る
きれいなキャビンアテンダントさんと
VIPなサービス

HONUHONUは寝てなるものかと
時折こくり こくりと
白目になりながらも
必死に眠気と戦い
すべてのサービスを受けて満足満喫顔

そんなおかしな息子の姿を見て
今なら涙を流さず読めるかも
と封を開いて読んだ
お友達からの手紙

一枚 二枚 三枚。。

ほろり ほろり

どんどん溢れる涙

読み終わったあと
目に涙にじませ 窓の外をみれば
視界いっぱいに広がるのは
雲海と雪化粧した日本一の山 富士山

不思議な力に導かれて読んだ手紙

ありがとう

お友達っていいね

飛行機の中から
富士の山に向かって安産祈願

これまた
めでたいフライトとなりました

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

