

夢見心地

DSC_3144_50865.jpg



お友達のおうちにて



DSC_3225_50945.jpg



夢のようなひとときを過ごした むすめ


もうすぐお誕生日 プレゼントは何にしようかな〜



みちしるべ

DSC_3881_51597.jpg


みんな シフト休みの日を狙って 少し前から計画していた

職場のフォトグラファー女子会 in 我が家

仕事中は なかなか ゆっくり話しをする機会がないので

夜中まで たくさん語って 笑って 

とっても楽しいお泊まり会でした

悩んでいること 迷っていること やってみたいこと

ひとりで考えるのではなくて みんなで語り合っていく中で

導かれる言葉や ストンとくる言葉をヒントに 

どんどん道が開けてくる あの感覚

相談する前に 答えはもう 自分のココロの中で 決まっているんだな〜

ジブンジカン

DSC_3647_51365.jpg


のんびりと しているからでしょうか

このところ ありがた忙しい

スケジュールと スケジュールの スキマジカンも

有効に使いたいと感じる キョウコノゴロ

お花に触れるジカンと 縫い物をする ジブンジカンを

大切にしています


DSC_3629_51347.jpg


DSC_3659_51377.jpg


スラリと背の高い 切り花用のパンジー 

比較的安く手に入り 存在感があるので お気に入りです


プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

