

親友☆心友

tema1.jpg

いっしょに 

+ Read More


子供達大脱走

DSC_0014bananablan.jpg

せっかくの いいおてんきなのに

+ Read More

畑に豆まき

popoopo.jpg

かぜがつよくて さむいしゅうまつ

ひさしぶりに サーフボードをつんで

うみへでかけたパパ

ふつか れんぞく ざんねんそうなかおで 

かえってきたよ。。。

らいしゅう こそはと ひらきなおって

+ Read More

お父さん鯉のぼりが行方不明

polkadots1.jpg

ねぇねぇ カモミールさん

きみのそばで およいでいた おとうさんこいのぼり しらない?

このあいだの つよい つよいかぜで 

どこかへ とんでいっちゃったみたいなんだ。。。

うみに いったかな~ 

って みんなはいうけれど

かぜのむきからすると

うらのおやまに たけのこほりにでも

いっちゃったのかも しれないね~

子犬の瞳

ema1.jpg

きんじょの おねえちゃんが 

こいぬを かいはじめたよ

ちいさくって ころころしていて かわいいんだぁ

エダばあちゃんと スマばあちゃん

ふたりのおばあちゃんのなまえをもらって

エマちゃんって なまえをつけてもらったんだって

そんな ウルウルひとみで みつめられると

ボク てれちゃうよ

お世話好き

DSC_0018hase.jpg


おんなのこって


+ Read More

夏日

natubi1.jpg

なつびの にちようび

パパ ママ ボク

みんな おにわしごとで おおいそがし


+ Read More

コラボレーション




春のフリージアsession

HIBI Photographic Record制作

写真と音楽が ココロに そっと 語りかけてくるような

そんな作品が出来上がりました




鉄棒に挑戦

DSC_0059hase.jpg

クルリン クルリン

はじめての てつぼうに ちょうせん


+ Read More

ガジャブンブン♪

DSC_0017hase.jpg

ブンブンブン ガジャブンブン♪

ガジャブってしってる?

しまのみどりが きれいなきせつになると

うみべで まちかまえている

ちいさな ちいさな きゅうけつき みたいな むしさんのこと

みんな みんな こわくって

ガジャブンブンがでそうなひは 

うみがみえるこうえんで あそぶよ

ごめんね~ のいちごさん

ichi1.jpg

ほんのり あかくなってきた のいちごさん

ママにないしょで こっそり パクリッ

まだまだ すっぱくって ペ~ ってはきだしたら

ママにみつかっちゃった

コンナコトナラ コトリサンニ タベテモラッタホウガ ヨカッタナァ~

ってママ

ごめんねぇ~ のいちごさん

こんどは まっかになるまで まってるからね~

島っ子 元気っこ

DSC_0107finger.jpg

しまっこ げんきっこ

おやまに ゆうひがしずんだら

また あしたっ

+ Read More

わんことぼく

DSC_0040finger.jpg

わんこ と ぼく

ビーチへ でると おんなじかおで わらうよ

わんこ と ぼく

うれしいときは おもいっきり はしりまわるよ

はるの うみ 

海開き

sunny2.jpg

ぽかぽか おひさま うみびらき

いちばん こうふんしていたのは

+ Read More

浜絵

e1.jpg

HONUHONUの はまえ

ナスカの ちじょうえみたいに なぞめいている?

+ Read More

保育園はじめ

iiina2.jpg

はるかぜ そよそよ そよかぜぐみ 

+ Read More

ピーターラビット味のカモミルク

DSC_0002camo.jpg

たねがたくさんこぼれて 
ことしもたっくさんさいたよ
カモミールのおはな

ぼくは ピーターラビットあじのカモミルクがだいすき



+ Read More

ボーダー親子

mizu.jpg

ママがようじで おでかけしているあいだは

OKAYOママが ぼくのママ

+ Read More

ドリームハウス

toy4521.jpg

つみきで おうちづくり


+ Read More

裸足でビーチ

kutsu1.jpg


はだしで ビーチへとびだそう♪

くつをぬぎたくなっちゃうばしょって

みんな おんなじみたいだね

ガジュマルの木の下で

bla32.jpg

うみがみえる しょうがっこう

ガジュマルの きのしたで 

まだ あしが とどかない 

おにいちゃん おねえちゃん ブランコ ゆぅらゆら

+ Read More

春のルーピン畑

lupin6.jpg

ルーピンばたけで かくれんぼ

+ Read More

さとうきびキャンディ

yua47a.jpg

yummy yummy sugar cane candy ♪

おさんぽみち さとうきびばたけから

おおきなこえで ボクのことをよんでいる おじいちゃん 

+ Read More

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

