

リスさんの指貫

symn45.jpg

ママがボクに かわいいリスさんの ゆびぬきをくれたよ

ママのゆびには おおきすぎて つかえないんだって

もちろん 

ボクのゆびにも おおきすぎるんだけど

ママのまねっこあそびには ちょうどいい

ママはボクに ゆびぬきを とられることが なくなって

スイスイ キルトが すすむって おおよろこび

三輪車でお散歩

sanrin7.jpg

びゅん びゅん 

まっすぐ まっすぐ はしるよ さんりんしゃ

しょうがいぶつは

+ Read More

Blue Blue

blu9.jpg

いつも ぼくたちの そばには

あおい うみが いるよ

+ Read More

にらめっこしましょ

puu23.jpg

               ICE CREAM SESSION

にらめっこしましょ

わらうと まけよ♪

あっぷっ。。。。

+ Read More

おさるのジョージになる

木登り1

きのぼりって


+ Read More

Monday HONUHONU Fever !!

day479.jpg

おひさま きらきら げつようび

+ Read More

菜の花畑の迷路で

nanonanao7.jpg

なのはなばたけの めいろ

グゥ~ル グル

+ Read More

おちゃのじかんにきた。。。

ocya.jpg

「おちゃのじかんにきたとら」のおはなし しってる?

+ Read More

新鮮な卵

egg2.jpg

むか~し むかしのような

いまの おはなし

+ Read More

花より

tuchi1.jpg

ハナヨリ


+ Read More

フリージア畑から

fre487.jpg

はれのにちようび

おともだちかぞくといっしょに

フリージアばたけへ でかけたよ

+ Read More

春の嵐

winds1.jpg

あめ ザーザー 

かぜ ビュービュー

はるのあらしが おそらを きれいに おそうじしてくれたよ

きょうは あさから ピカピカ えがおの あおぞらさん

ママの さつえいびより


シロツメクサの花輪

shiro4.jpg

おとこのこと シロツメクサの はなかざり

ちょっぴり てれちゃうね。。。

shiro7845.jpg

春の牛舎

gyu.jpg

ハルのぎゅうしゃは のんびり のんびり

みどりのはっぱが ふわふわ うまれてきているよ

+ Read More

洞窟探検

kailaao.jpg

ふしぎな うみの どうくつを たんけんしたよ

+ Read More

ウキウキ春色キルト

santa4.jpg

2がつのおわりに

ママがようやくしあげた

クリスマスキルト

サンタさんへの おくりもの

きねんしゃしんは ふゆがくるまで おあずけだね

+ Read More

週末のモカ

week78.jpg

しゅうまつの モカ

なんだか とっても うれしそう

+ Read More

Fresh Vegetables

DSC_00092009-01-26.jpg

Fresh Vegetablesのはこには

たくさんのくれよんたち

+ Read More

いつもそばには

here48.jpg

ふと きがつけば 

+ Read More

boys and girls

boy1.jpg

boys

and

girls


春風に誘われて

bluebl.jpg

はるかぜ そよそよ

ひさしぶりに よくはれた げつようび

+ Read More

おりがみ遊び

orina4.jpg

あめばっかりふっていた いっしゅうかん

ママは ちいさなおりがみで 

おともだちを たくさんつくってくれたよ

+ Read More

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

