

リハーサル

balletリハ1

本番前のリハーサルレッスン風景

Kaimana Mele 更新しました ↓

「リハーサル」


pld_bitspieces_st2_3.jpg





子育てスタイルに参加中♪

しっかり ちゃっかり

twins58.jpg

Kaimana Mele 更新しました ↓

「おんなじ」



+ Read More

バレリーナのつま先

balletnatumi.jpg


南の島のバレエ教室にて

バレエを習い始めたお姉ちゃんをみつめる なっちゃん

ちいさなあんよのつま先は もう しっかりバレリーナだね



Kaimana Mele 更新しました~♪

「夢に向かって」




子育てスタイルに参加中♪

新しい風

balletboy.jpg


Kaimana Mele 更新しました♪



新しい風

黒色のballet shoes  

バレエ教室に新しく入ったちいさな男の子のもの

はじめてのシューズの写真って 

なんだかとっても貴重なものに感じます

クタクタ ボロボロになって

新しいものに代わるごとに

ひとまわり大きく成長して

また新しいステップを踏み出すのでしょうね


さてさて ママの写真撮りに付き合い

よくバレエ教室を見学するようになったおにいちゃん

バレエ やってみたい?

って聞くと 

ちょっと はずかしいから おうちでやる~♪

という答えが返ってきました

おにいちゃん 案外 シャイなのね。。。






子育てスタイルに参加中♪


ひとりでタッチ

ballettachi2.jpg


バレエのレッスン

成長するのは生徒さんだけではなく

レッスンをみている ちいさなあかちゃんたちも成長するみたい


+ Read More

First Ballet shoes

noahfist.jpg



ちいさな バレエシューズからはじまる

おおきな 夢ものがたり


 noahballet110510_12


kaimana mele更新しました






+ Read More

脱水難民とバレエ

ballet15.jpg

やっと 水難民生活から解放されました

水が出るって ほんとうに 素晴らしい!

感謝のキモチいっぱいで 

大切に大切に お水を使わせて頂きました

ココロも潤い 昨日は一ヶ月振りに バレエのレッスンへ


+ Read More

ballet

ballet91011.jpg



今日は 久しぶりにバレエのレッスンへ


+ Read More

ちいさな夢

lesson2073010_10のコピー


ふわり ふわりと舞う 妖精たち

夏祭りまで あと少し

今日は 真っ白な衣装と

ティアラを身に付けてのレッスンでした

Kaimana Mele 更新


+ Read More

南の島のバレリーナたち

ballet070210_7.jpg

南の島のかわいらしいバレリーナたちに会いにいきました


Kaimana Mele
↑「Ballet」更新しました




+ Read More

プロフィール

mana

Author:mana
大好きな写真で綴る

種子島のくらしと

子育てのこと

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター

